2016年6月15日水曜日

近況(6月15日)

随分間が空いてしまいました。


私は元気ですw


最近はA8さんの方のファンブログを中心に書いてました。


将来的なことを考えると、無料ブログはどこかで卒業したいと思ってます。

アフィリエイトで稼いでいけるかは不安ですが


今はできることをやってみようと思っております。


そんなファンブログはこちら

http://fanblogs.jp/keeenn/



戦国イクサ系書き込みが大部分というかそれしか書いてないですが

将来的にイクサ無くなったらどうしようかしら??と常に不安だったりしてますw


でも、まあ好きなことをテーマに書き込みできて、それを見てもらえる環境があるというのは有り難いお話しです。


暫くは細かく書き込みしていこうと思いますまる



最近の状況















・・・・銅銭がありませんw



あ ちなみに売るカードもありませんw



さらに秘境から銅銭を持ち帰らなくなりました!

















さらに資源も増えませんw


糧なんてひどいもんですw



ガンバリマス!



おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿